お絵かき☆

昨日の夜、保育園で行ったお別れ遠足の思い出を、ちーが絵に描いていました女の子
最初はちーの大好きな観覧車びっくり一つの観覧車のゴンドラを上手に上下で色分けし、
ゴンドラ毎も色々な色で塗り塗り。ちー、上手になったね猫
後は、持って行ったお弁当の絵もメモ
からあげ、タコさんウィンナー、ミートボール、おにぎり・・・私が作ったお弁当を
上手に描いてましたドキドキ小ミートボールで鶉の卵とミートボールの間に挟んだキュウリを
お星様の形にしていたら、それもちゃんと絵で描いてました。凄いぞ、ちー笑顔
(ひじきの煮物にも、ちゃんとにんじんを描き描き・・・本当細かい所まで拍手
その後は、水の中を泳いでるペンギンさんや、キリンさんも。キリンさんは、黄色で
描いたあと、ちゃんと茶色の斑模様もまる
お絵かきしているちーの横で、天才やわ~ラブと思いながら見ていましたドキドキ大
とっても上手に出来たので、お父さんに明日の朝見せようねびっくりというと、
明日保育園に持って行って、お友達に見せたいキラキラとのこと。
そんなちーが、また可愛いと思う、親バカなワタクシでしたウインク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食80日目料理
1回目は食べず・・・
2回目は沢山食べてくれたドキドキ小
まぁ、片方だけでも食べてくれたから良かった汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・7倍がゆ 大さじ3
・野菜豆腐(豆腐 大さじ2/野菜 大さじ2)
・いちご 大さじ1
※小さじ2程度
◎2回目
・ブロッコリーがゆ(7倍がゆ 大さじ3/ブロッコリー 大さじ2) -大さじ1
・きな粉&ヨーグルト(きな粉 小さじ1/ヨーグルト 大さじ1)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク