横浜中華街

今日は、東京に遊びに来た姉とお祖父ちゃん&お祖母ちゃんと一緒に
横浜中華街に行って来ましたまる
ちーが来たのは2歳くらいだから、流石に覚えてないよね(;^ω^A
おのぼりさん風に皆で記念撮影カメラ

お昼は、ネットで調べてランキング1位だった『萬珍樓』へ料理

お値段は高級だったけれど、どれもめちゃめちゃ美味しかったドキドキ小
特に、シュウマイはあまり好きでないけれど、ここで食べた海老シュウマイが
めちゃめちゃ美味しかったびっくり
いつもは中華街というと、リーズナブルなお値段のコース料理とか、食べ歩きで
周ることが多いけれど、今日はかなり贅沢なランチでした拍手
ちーの食べもかなり良かった。やっぱり美味しいからだねウインク
ランチ後は、中華街をブラブラ&買い物&食べ歩きをしながら観光女の子男の子
本当はこの後スカイツリーに行く予定が、かなり長居してしまいました汗
でも楽しかった&美味しかった♪
いつも小食なちーも、かなり食べた(ランチ後の食べ歩きでも!)一日でした☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食83日目クローバー
レトルトはやっぱりダメ?
全く食べなかったダメ
2回目は観光帰りでいつもより遅くなって&
ゆーが食事中は寝てしまっていたので無し汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜おじや(レトルト)
※全く食べず
◎2回目
無し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク