離乳食(85日目)

最近、ちーにあやしてもらうとキャッキャと喜ぶゆーびっくり
夕飯時、片手にゆーを抱っこしながら食べてると、隣に座ってる
ちーに『いないいいないばぁ!』などをしてもらって、テンションUPで
手足をバタバタします(笑)
ちーには食事中は遊ばない!っていつも言ってるけれど、ゆーをあやして
くれてるときは、ちょっと言いづらい(;^ω^A
お姉ちゃんに沢山遊んでもらえて良かったね、ゆー☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食85日目
うーん落ち込み
食べたような食べてないような・・・って、あんまり食べてないか悲しい
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・きな粉がゆ(7倍がゆ 大さじ3/きな粉 大さじ1) -大さじ2
・野菜 大さじ2
◎2回目
・さつまいも&野菜 大さじ1
・ベビーダノン 20g

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク