☆パンダ☆

先週末、横浜中華街でおじいちゃん&おばあちゃんに買ってもらった
パンダのパジャマびっくり
ちょっと暖かくなってきたけど、ちーが着たいということで着ました笑顔
ゆーとお揃いです♪(そして、実はいとこともお揃い☆)

ちーは、ジブリの【パンダコパンダ】が大好きドキドキ小
なので、パンダパジャマを着れて超嬉しそうです笑い

今年の冬も着れるように、大きいサイズ買ってもらったので、
また寒くなったら着ようねキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食87日目
今日もほとんど食べず・・・悲しい
鼻水も出てるし、今日も吐いたし、体調が悪いみたい汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・しらす野菜うどん 大さじ2
※ほとんど食べず
◎2回目
・7倍がゆ 大さじ3
・野菜 大さじ2
・豆腐 大さじ2
※小さじ1程

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク