動物園☆

今日は、ちーのご要望により動物園へサル (ゆーは初動物園赤ちゃん
3月に保育園のお別れ遠足で動物園が凄く楽しかったようで、今度は私達と
行きたいびっくり&動物にエサあげるのを見せてあげるびっくりびっくりとずっと言ってました。
なので、今日は『こっちに○○居るよ~ドキドキ小』と、動物園内を案内してくれてました笑顔
小さい頃は怖がってあげられなかったキリンさんにも一人でエサをあげてました拍手

逞しくなったね~まる
その後も、園内をウロウロして、お猿さんやゾウさん、羊さん&うさちゃんなど沢山の
動物にエサを積極的にあげてました笑い
以前は死んでしまったらしく不在だったカバさんが、新しく仲間入りしていたので
見に行くと、丁度エサ中びっくりエサをあげさせて貰いました☆

触ってナデナデしてやってくださいびっくりとのことで、ナデナデするちー。

カバって触って良いのね~と旦那さんとびっくり。私達もナデナデさせて貰いました♪
(かなり革!!って感触だった(笑))
その後は、併設する遊園地で遊んで楽しみましたまる
4才から乗れるということで、ちー初ジェットコースターに挑戦びっくり

泣くかな?と思ったけれど、ずっと『おもしろいびっくり』と叫びながら爆笑してました笑い
(私の方が久しぶりで、ちょっと怖かった落ち込み
最後はワンワンショーを見て帰りました犬
ショーの後のわんちゃんとのふれあい時間に、ゆーはワンちゃんに舐められて
びっくりして泣いちゃいました(;^ω^A

次来た時は、ゆーも動物さんに触れるかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食97日目クローバー
1回目は出掛け先に持って行くのを忘れて無し汗
2回目は、ほんのちょっぴり食べた・・・かな?
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
なし
◎2回目
・5倍がゆ 大さじ0.5
・クリームシチュー 小さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク