日本脳炎

今日は、ちー3回目の日本脳炎の予防接種へ注射
当初は、旦那さんにお願いして、ちーを病院に連れて行ってもらう予定が
昨日から旦那さんが高熱困った
ということで、旦那さんも病院で見てもらうために、4人で病院へ家
ちーは、『お父さんのお隣で絵本見るびっくり』と言っていたけれど、旦那さんは
高熱の人隔離待合室で、私達は通常待合室で順番待ち。
旦那さんが先に呼ばれて、私達は待機するように言われたので、
もしかしたら旦那さんがインフルエンザとかの検査をするのかな?と思って
待ってると、通常の診察だったらしくお薬が処方されました。
まぁ、普通の風邪のようで良かったまる
次にちーの順番。
ゆーを抱っこしてるので、ちーは一人でお椅子に座って注射待ち。
看護婦さんが、ちーを抑えるためか数人集まってきたけれど、
全く泣かずすんなりと注射終了。本当、ちー強くなったよね拍手
看護婦さんにも先生にも、「凄いね!!」と褒められてましたドキドキ小
次回の予防接種は・・・おたふくかぜ2回目だったかな?
ちーは予防接種が大分終わってる&次受ける予定のものが1年後とか
2年後とかだったりするので忘れやすくなっちゃうので、気をつけないと汗
(日本脳炎も昨日、携帯スケジュールに表示されて思い出した落ち込み
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食104日目ダメ
今日も全く食べず汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
全く食べず
◎2回目
全く食べず

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク