上手♪

ちー、お絵描きがかなり上手になりましたドキドキ小
私の顔を描いてくれてますキラキラ
昔は、○を描いてお母さんびっくりとか、顔の中がくしゃくしゃだったりしたけれど、
今はこんなに上手に描いてくれますラブ

ゆーはお座りが上手になりましたドキドキ小
かなり長時間座って遊んでますサッカー
後はかなり振り返って移動?みたいなことも上手になりましたまる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食107日目太陽
食べない子もバナナならよく食べると書いてる人がいたので、
バナナを細かく切ってあげてみました料理
(いつもすりつぶすと、食べが良くないので汗
最初はイヤイヤだったので、無理やり口に入れると・・・
次から口をぱかーんと開けてくれました笑い
美味しかったみたい拍手
久々に自分から口を開けてくれる、ゆーを見た汗
久々に結構食べてくれたみたい。
バナナをすり潰さなくても食べれてるから、ご飯ももうちょい固めで
進めてみるかなぁ・・・。
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・バナナ 大さじ2
・ベビーダノン 20g
◎2回目
・ミルクスパゲティー 大さじ1
(スパゲティー 大さじ3/粉ミルク 大さじ5/トマト 大さじ2)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク