箱根旅行*二日目*

箱根旅行二日目太陽
今日は、一日パスポートを買って海賊船とロープウェーで芦ノ湖周りを観光船
去年は丁度箱根に来てる3日間が大雨で、海賊船もロープウェーも運休で
乗れなかったので、とってもちーが楽しみにしていましたドキドキ小

※前回は、ロープウェーをどうしても乗りたいと言っていて、着いた日に一区間だけ
ちーと二人で乗ったら、次の日から運休汗楽しみにしていた富士山も全く見えないまま山
まぁ、それはそれで楽しかったけど・・・
ロープウェーで大涌谷へ。おじいちゃん&おばあちゃんは山を登るのがきついということで、
下で待機。去年は、ゆーがお腹に居て登るのが大変だったのよね(;^ω^A
ちーは、硫黄の匂いが臭い!!って言って去年はずっと鼻を押さえてたけど、今年は
臭いと言いながらも慣れたみたい。これも成長だね(笑)

下に降りて、おじいちゃんとおばあちゃんと合流。黒いソフトクリームを食べましたアイス
悪魔ちゃんみたいです(笑)

本日も保養所泊。夕飯後、今日はお父さん&おじいちゃんも一緒にカラオケ&遊技場で
遊びましたテニス
おじいちゃんとエアホッケーで対戦中のちー。昨日&今日でかなり上手になりました拍手

その横で卓球に白熱する二人。元卓球部の旦那さんと卓球部助っ人をやっていた母。
かなり本気でやってました。(母はスリッパを脱いでハッスル笑い

今日も丸一日遊んだ一日でした笑顔
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食112日目太陽
離乳食は食べないけれど、元気力こぶ
初ロープウェー、初船と楽しんだかな?
また来ようねOK
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目・2回目
・離乳食のレトルトお弁当
※一口程 遊びながら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク