ビール工場見学

今日は、サントリーのビール工場見学に行って来ました車
旦那さんの好きなプレミアムモルツが試飲出来るということで・・・
これは行かないと!とやって来ました(笑)
ビール製造現場にてカメラ

思ったより、見学場所が無かったなぁ・・・。
そしてお待ちかねの試飲タイムOK(ちーと私はソフトドリンクで乾杯
ちーは子供用のお菓子も貰って嬉しそうですまる

ビールが飲める母も乾杯

旦那さん&母曰く、いつもより泡が美味しいびっくりらしい。
ビールが飲めない私にはよく分からんが・・・。
今日も帰りの運転を私が交代すると、ゆーがギャン泣き困った
なので、家まで途中休憩(授乳)をしつつ、帰宅。
こんなにゆーがなるとは、本当びっくり。昔のちーを思い出した落ち込み
やっぱり姉弟は似るのかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食114日目ごはん
ゆーが離乳食を全く食べないので、外出中の離乳食はとりあえずお休みダメ
===================================================================
☆今日の離乳食☆
お休み

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク