春の花火

今日は、『春の花火の祭典』にお祖父ちゃん&お祖母ちゃんと一緒に行って来ました花火
といっても、花火は夜なので、お昼頃到着したお祖父ちゃん&お祖母ちゃんと
まずはお庭でBBQブタ
その後、5日にゆーが初節句ということでお祝いとケーキを貰いましたドキドキ小

夕方、花火の祭典があるツインリンク茂木へ車
時間まで乗り物で遊んで・・・

キャラクターとも写真を撮って・・・(名前は知らないけど汗

暗くなったら花火開始花火

初めて見たけれど、超綺麗でしたラブ
有料の花火を見るのって初めてだったけれど、お金を出したかいがあったびっくり
迫力満点&凝ってて、凄く綺麗だったラブラブ
かえる花火や猫の花火、たこの花火など面白い花火も沢山で、ちーも
とってもはしゃいでました☆
ゆーは丁度始まるときにおっぱいを飲んで寝ちゃってたので、残念ながら
見れず・・・。また今度来ようねびっくり
(最近暖かくなってきたのに、流石山の中。かなり寒かった汗
旦那さんの助言通り、防寒&毛布等を持って行ってて良かった落ち込み
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食117日目カエル
1回目は、バナナを2口&イチゴをぐしゃぐしゃにしながら
何回か食べてた?
全身離乳食まみれだったけど汗
2回目は、外出先だったのでお休みダメ
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・バナナ 大さじ3
・イチゴ 1個
・ベビーダノン 
◎2回目
無し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク