おもちゃ博物館

今日は、ずっと前から休みの度にちーが行きたい行きたいと言っていた、
おもちゃ博物館(確かそんな名前?)へ行って来ました野球
中には大きい遊具もあって、子供が沢山走り周れるのでOK
ちーは、ロッククライマーのようにヨジヨジ・・・

一人で登ったぜ~びっくり

ゆーも、滑り台や小さい乗り物で遊んだりしました赤ちゃん

ちーがゆーと遊んでくれて、ゆーは嬉しそうでしたドキドキ小
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食126日目魚
口を開けるタイミングを見計らって、なんとか2回目は半分食べた。
ゆーとしては、おもちゃを口に入れようとして、不意打ちでご飯が
入ってるだけだけど汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ほうれん草蒸しパン 1個
・ヨーグルト 大さじ1
※蒸しパンを壊して終わり落ち込み
◎2回目
・5倍がゆ 大さじ3
・野菜 大さじ2
・豆腐 大さじ2
※各半分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク