離乳食(141日目)

最近、寝るときにベットに横にすると、足をばたばたしてウキウキになる赤ちゃん
可愛いけど。。。寝なくて困る汗
おっぱいを飲んでいても、急にうつぶせになって&前進して遊びだすし、
くるくる回転して、私の上に乗っかて来るダッシュ
動き出して嬉しんだろうけど(;^ω^A
動くようになって、寝相もかなり悪くなってきた、ゆー。
自分のベットから落ちて、ちーが寝てる方へ&ちーも寝相が悪いので、
二人で寄り添った感じに(笑)

流石、姉弟びっくり寝てても息がピッタリウインク

その後は、こうなって・・・

最後は、この状態で寝てました(笑)

ちなみに、私が寝るのはちーとゆーの間・・・お母さんはどこで寝たら良いのかい?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食141日目馬
食欲がやっぱり無い。
体重が家で計ったら7.4kgだった・・・増えないなぁ落ち込み
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・いちご食パン 少々
・バナナ 少々
・ヨーグルト 食べず
◎2回目
・5倍がゆ 大さじ3
・野菜 大さじ3
・かつおぶし 小さじ1
※ほぼ完食
◎3回目
・ケチャップライス(5倍がゆ 大さじ3/野菜 大さじ2
/かつおぶし 小さじ1ケチャップ 少々)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク