☆ハワイ2日目☆~♪結婚式♪~

ハワイ二日目太陽
今日は、ハワイに招待してくれた二番目の姉の結婚式の日キラキラ
ということで、朝から男性人はアロハシャツ&女性人はムームーを着て、
二階建てバスに乗って結婚式が行われるビーチへ向かいましたバス
ちなみに・・・ちーが前日に二階建てバスに乗りたいびっくりとずっと言っていたので、
乗れて良かった良かった笑顔ちーが大喜びでした♪
(本当はツアー会社のトローリに乗る予定が、色々あって急遽地元のバスに乗車することにまる
結婚式は、アラモアナというビーチ泳ぐ
ビーチで待っていると、姉と姉の旦那さんは、リムジンで到着ドキドキ小
陽気な神父さんのもと、誓いの言葉キラキラ女の子男の子キラキラ
お姉ちゃん、おめでとう拍手キラキラ

お姉ちゃん、めっちゃ綺麗だったよ~ラブ
お姉ちゃんのドレス姿を見るのは、家族皆がずっと楽しみにしてました笑顔
本当良かった星
ちなみに、姉の持っているブーケは、一番上のお姉ちゃんが作ったブーケびっくり
なんちゅうかもう、プロ級ですなっΣ(°Д°;
(私の結婚式のときは、姉二人でブーケを作ってくれましたキラキラ
式中のお子ちゃま達の様子・・・

砂浜の貝殻拾いに夢中です(笑)
結婚式終了後、姉夫婦は一足先にリムジンでホテルへ。
(その様子を甥っ子はキョトンとして車を見てる&ちーだったら離れたらすぐ泣くから
凄いな~と思って見てたら、『ママ~』と去った後に大泣きでした。゜(p´ロ`q)゜。
そりゃそうだよね~(;^ω^A)
私達はその後タクシーでホテルへ車
ビーチは流石に暑かったのでしばらく休憩して・・・
その後招待しれくれたレストランで、皆でお祝いのお食事会料理
海を見ながら、とっても美味しいご飯をいただきましたドキドキ大
お姉ちゃん、本当良かったねびっくり
そして、この場に参加させてくれてありがとうドキドキ小

これからも家族皆仲良くね~笑顔
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食147日目ヒヨコ
今日は、結婚式のためホテル→ビーチ→ショッピングセンター→ホテル
→食事会と、なかなか授乳タイミングがなく、ゆーは寝れない&暑いし
酷な一日になった汗
夕方寝たと思ったら、ずっと寝ていて夜ご飯は無しダメ
そして、通常寝る時間はウキウキでずっと起きてた(;^ω^A
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜と卵のうどん 大さじ2
◎2回目
・ひじきと大豆ご飯 半分(35g)
◎3回目
・無し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク