☆ハワイ3日目☆(前半)

ハワイ三日目ハイビスカス
今日は有名所を周るツアーを申し込んでいたので、朝から出発バス
姉側の親族一同&姉旦那さんのご両親も同じツアーを申し込んでいたため、
人数が多く、ツアーバスが私達で貸切OKラッキー♪
(ゆーも居るから、他のお客さんが居ないというのがかなり気が楽(“▽”*) )
まずは、有名らしい”レナーズ”というお店の『マラサダドーナツ』をいただきました☆
といっても、かなり混むらしく、事前に注文していたドーナツを、ささーっと降りた
ガイド兼運転手さんが買いに行って、私達は車内でまる
ふわふわの揚げパンな感じ?美味しかった(*´Н`*)♪
ちーは少し食べて、『もういらな~い』とのこと。
朝食食べて、あんまり時間経ってないもんね汗
その後は、日立のCMでお馴染みの”この木なんの木”がある
『モアナルア・ガーデンパーク』へバス
一番乗りだったので、人が来る前に結構写真撮ることが出来ました拍手
”この木なんの木”の周りには同じ種類の木がたくさんあるのは知っていたけど、
本当に同じ木ばかりでした。
CMの木はこれびっくりって教えて貰わないと、絶対どれか分からない・・・(;^ω^A
久しぶりに3姉妹&お子ちゃま達でカメラ

次に、日本にもバナナやパイナップル等の果物やジュースが輸入されているDole
こと『ドールプランテーション』のパイナップル畑へ車
そこで有名というパイナップルのアイスを食べましたアイス
パイナップルが美味しかったドキドキ小

ガイドブックを見ると、パイナップル畑の迷路等があると書いてあったので、
ちーを連れて行ってみたかったけれど、アイスを食べ終わったら出発の時間に
なってしまった・・・残念悲しい(ツアーだから仕方ないけど汗
お次は、『ハレイワ・タウン』というショッピング街?のような所を散策。
ここでは、地元のスーパーでお買い物をしたり、コーヒーショップへ立ち寄りました♪
地元のスーパーにて・・・一番上の姉夫婦がちーもゆーも連れてお買い物をして
くれてました。なので、私達はじっくりお土産を選ぶことが出来ました。感謝(o≧д≦)ノ!!

そしてお昼。お昼ご飯は、”マッキーズ”という有名なワゴンのお店で『シュリンププレートランチ』
を頂きました。
私達がチョイスしたのは、ガーリックとレモンとココナッツ風味のフライびっくり
どれも美味しかったけど、ちーはレモンがちょっとすっぱかったので苦手だったみたいダメ
フライをよく食べたかな?

ちなみに、ライスにそれぞれのソースの味がしみ込んで、ガーリックは美味しかったけど、
レモンは微妙な味になってしまってました(;^ω^A
お昼ご飯のあとは、『ラニアケア・ビーチ』という亀が見れるビーチへ泳ぐ
ちーは、ハワイでこの亀を見るのをとても楽しみにしていました☆
ただ、ガイドさんが言うには、運が良ければ見れるっていう感じらしく・・・
見れなかったらどうしよう~と思いつつビーチに行くと
残念ながら亀の気配なく落ち込み
ちーがずっと、亀さんは?亀さんはどこ??と言っているので、見れなくてごめんよ~
と思ってると(散々、日本でハワイで亀見れるよ!と言っていた私落ち込み
海の中に亀!?という情報がまる
皆集まって、海を見ている様子(笑)↓↓↓↓

遠くからだったけれど、念願の亀を見ることが出来ました拍手
良かった良かった。
陸にはあがって来てくれなかったけど、ちーも亀さんを確認出来たようで、
本当良かった(;^ω^A
==☆ハワイ3日目☆(後半) へ続く==

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク