☆ハワイ4日目☆

ハワイ4日目ドキドキ小
今朝は、近くのパンケーキが美味しいと有名らしい”IHOP”というお店で、朝食へ料理

パンケーキが少ししょっぱさを感じるパンケーキでしたが、美味しかったですまる
そして、今日はハワイで楽しみにしていた一つでもある海へ泳ぐ
本当は、ホテルから海までは近いはずだったのに、旦那さんが自信を持ってこっち!と
いう方に付いて行くと、40分以上迷って到着するというハプニングがありつつも・・・
やっとなんとか海に到着。(まぁ、お陰でなかなか良い場所に着いたけど(;^ω^A)
ちーもゆーも初の海拍手(ちーは海で泳ぐのが初泳ぐ
初だけれども、プールに行ったこともあるからか?抵抗なく、楽しそうに泳いでました笑い

ゆーは、波に流される砂にびっくり&興味津々で、お座りさせると・・・砂をお口にIN困った
危ない危ない汗

2時間くらい?は居たかな・・・。ちーと旦那さんはかなり沢山泳いでました泳ぐ
本当は動物園に行く予定が、時間が無くなってしまったので、一旦ホテルへ帰って着替える
予定が・・・ホテルのプールで再度泳ぐちーと旦那さん。元気だね~Σ(°Д°;
プールに併設したジャグジーにてカメラ

ホテルでシャワー&着替えたあとに、近くへショッピングへ服
本日の夕飯は、地元チックなお店で”ロコモコ”と”ステーキ”を食べましたまる

”ロコモコ”は日本と全く違う味だったけれど、美味しかった笑顔
”ステーキ”も美味しくて、ちーは両方美味しい!!と沢山食べてました笑い
昨日が遅くまでで疲れたので、今日は早めにホテルへ戻って就寝ZZZ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食149日目走る
今まであんまり食べなかったゆー。
ハワイに来て、少しずつ食べる量が増えてきたかも?
といってもまだまだだけど汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目&2回目
・大豆とひじきご飯 半分(70g)
・りんご 半分(50g)
◎3回目
・ももとりんごデザート 半分(50g)
・鮭野菜がゆ 半分(70g)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク