☆ハワイ5日目☆(後半)

==☆ハワイ5日目☆(前半) の続き==
動物園のあとは、お祖父ちゃん達と合流して、地元の人がよく来るらしい
(とガイドブックに書いてあった)、ハンバーガー屋さんへ。
前食べたハンバーガーよりも大きく&美味しかった笑顔(こっちのは、なんだかとても肉々しい?)
朝食が多かったので、3人で一番大きいハンバーガーをシェアまる

大きいので、食べるのも一苦労汗
(大きすぎて、ちーはそのまま手に持ってかぶりつけずダメ

次は、ダイヤモンドヘッドへ登るぞびっくりという予定が・・・色々あって時間が
足りなくなってしまい、夜のディナークルーズへ間に合わなくなってしまうので、
今回は断念汗
楽しみにしてた旦那さんごめんねすいません
次回来たときは登ろうね力こぶ
代わりに、ダイヤモンドヘッドの周辺を周るトローリに乗って観光することにOK
ダイヤモンドヘッドへ行く途中の撮影スポットでカメラ

めちゃめちゃ海が綺麗だった(“▽”*)
ダイヤモンドヘッドを遠くから見て、後はハワイの街中をトローリに乗ったまま見つつ
ホテル到着。(ダイヤモンドヘッド以降は、周りも見ずほぼ姉としゃべっていた&
ちーに相手してと怒られたけど・・・話すの久々なので許して(;^ω^A)
ハワイ最後の夜はディナークルーズ料理
船に乗って、ショーを見ながら食事を食べるプランだけれど、丁度席がメインの場所の
隣だったので、踊りもよく見えて良かったドキドキ小
食事もなかなか美味しかったOK(カニが食べ放題拍手

結構波があり揺れていたけど、昨日ちゃんと寝てたお陰で酔わなくて良かった(;^ω^A

ちなみに、ゆーは船のスタッフの人に、『Oh!Cute!!』と何度も言われ、抱っこされ
(そして泣き)風船も貰いました(笑)。
スタッフ数人が、ゆーの所へ来ては、抱っこしたり、ほっぺをプニプニ。
人気者なゆーでした笑い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食150日目料理
今日は全体的に良く食べた方かな?
ハワイに来て全く食べないのが続くのかなと覚悟してたので
食べるようになってきて嬉しい。
このまま、日本に帰っても食べてくれると良いんだけどなぁまる
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・さつまいも&かぼちゃ 半分(70g)
・野菜 半分(70g)
◎2回目
・しらす雑炊 半分(70g)
◎3回目
・野菜色々 半分(70g)
・和風ご飯 半分(70g)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク