王子様☆

ゆーは、来週からいよいよならし保育開始びっくり
8月になって、園長先生からちーを送ったついでに、ゆーが入るベイビーちゃん
クラスに立ち寄って15分くらい一緒に遊んで帰ったらどうか?と、言われたので
たまに、ベイビーちゃんクラスに立ち寄って遊んで帰ってます。
(といっても、先生も忙しそう&クラスに人が居ないときもあるので、まだ3回だけど・・・)
来週からいよいよなので、今日はお邪魔して来ました太陽
3回目ということもあって、ゆーも少しお部屋の雰囲気に慣れたのか、最初は私に
ぺったりだったけど、段々一人で離れて、棚の上のおもちゃをガサゴソ。
先生にも、「その様子だと、ならし保育大丈夫かもしれないですね!」と言われました。
ちーのときは、ならし保育一ヶ月で全然慣れなくて、スタート2時間から徐々に時間が
増える予定が最後まで、2時間のままでした落ち込み
ゆーは、早く慣れてくれると良いなぁ・・・。そうしないと、私の仕事が始まると、一気に
時間が増えるからね汗
で、先生とお話をしながら、ゆーを遊ばせていると、一人の先生に「○○くんは、凄く、爽やか
ですね☆」と言われました(“▽”*)
「全然、あせもとかもなく、肌も綺麗だし、色も白いし・・・まるで王子様みたいラブ」とドキドキ小
王子様だって☆良かったね、ゆー笑顔
(写真の王子様の格好も似合ってたしね♪)
以前、他の先生達にも可愛いから赤ちゃんモデルにしたら良いって話してたとも
言われたこともびっくり
親バカを除いても・・・ちーもゆーもすっごく可愛いもんねドキドキ大
(って言ってる時点で・・・親バカだけどウインク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク