ならし保育*5日目*

ならし保育5日目犬
今朝のゆーは、朝お部屋に入って私にぺったりだったけど、先生がおもちゃを
出してくれたら、かなりくしゃくしゃの笑顔でおもちゃを触っては、私に見せて
くれていました笑い
片手は私を掴んでたけど、その手をおもちゃに誘導したら、ブンブン振り回しては
かなり楽しそう。
先生達は、ゆーはやっぱり毎日保育園に来てたから、慣れるのが早い!と言って
ました。一番長くならし保育を取ってるけど、慣れるのが一番早いとのこと(笑)。
遊んでるときに、すーっと離れたけれど、扉から出るときに気配を察して&私が
居ないことに気付いて泣いて、先生に抱っこされ&私が保育園の出口から出ようと
したら、手を伸ばして『お母さん~』って感じで泣いてました
・・・こういう姿は後ろ髪引かれまっす・・・(ノ◇≦。)
今日から3時間。お昼ご飯もデビュー料理
食べてくれるかな?と思いつつ、お迎えへ車
お迎えに行くと、先生におんぶされてスヤスヤでしたZZZ
(受け取っても全く身動きせず、ぐっすりでした(;^ω^A)
保育園では、散歩に行くと元気に手を伸ばして声を出し、
室内ではちょっと愚図り気味だったけれど、抱っこすうと笑顔
だったみたい笑顔
おやつは自分で食べて&、マグも自分で持って飲んでたみたい。
(コップだとあんまり飲まないということで、今日からマグ持参まる
お昼は、先生に食べさせられるのは嫌がってたけど、自分で手を伸ばして
モグモグ少しずつ取って食べてたらしいおにぎり
量はかなり少なめだったみたいだけど・・・。
疲れが出てるのか、ちょっと鼻水が出てる&体調が悪いせいなのかも?
帰りに、窓からちーがお昼ご飯を食べてる所が見えたので、手を振って
帰って来ましたドキドキ小
車に乗せてもぐっすりのゆー。

首がこんなになってもスヤスヤ汗

家に着いても、スヤスヤ寝ていて&お昼寝後起きたら、保育園でご飯を
あまり食べてない分、お腹空いたのかご飯をあげると結構食べてました拍手
来週も、お昼ご飯食べてから帰宅。ちゃんと食べれるようになると良いなぁ・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク