器用な子に育ちました3

ちーは、学校のクラブ活動で手芸クラブに入っています。
週一回(不定期?)に実施しており、初めての針と糸で頑張って制作しています。
不器用な私からしたら、その時点で凄い!
そんなちーが最近作ったのは。。。クリスマス用のサンタさんに
お菓子を入れて貰う用の靴下
IMG_8765.jpg
学校の手芸クラブで今度作るけど、先に自分でも作りたい!と、多めにフェルトを買って来て
作りました。
フェルトを型取って、針と糸で縫い縫い。
余ったフェルトで靴下に貼る飾りも作ってました。
本当に器用だなぁ
ゆーも最初は一緒に縫う!って言っていたけれど、やっぱり針はまだ難しく、
ボンドでペッタン靴下を作りました
IMG_8975.jpg

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク