病院の待ち時間って。。。

病院の待ち時間って、何故こんなに長いのでしょ??
咳と鼻水でお薬を飲んでいるゆー。
お薬が無くなったので、病院へ病院
混む前にと、ちょっと早めの時間に行ったので診察は早かったけど、
それからの待ち時間が長い
結局、1時間半くらいは病院に居た感じで。。。
(普通はもっとかかるから、早めに行って良かったと言えば良かった??)
みーは寝てたから良かったけどあせあせ(飛び散る汗)
待ってる間に、小学校から帰っていたちーが、車を発見して病院にやってきて合流。
二人で仲良く絵本を読んでます。(ちーの帽子が似合う、ゆー。女の子用だけどね
IMG_9104.JPG

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク