クリスマスイブ☆

沖縄から帰ってきて、ゆっくりしたかったけれど。。。今日はクリスマスイブクリスマスツリー
もうひと踏ん張りということで、準備頑張りました
オードブル、スープ、チキンに使う野菜等を準備している間に、旦那さんに鶏を買いに行ってもらい、旦那さん帰宅後に早速ローストチキンを焼いて。。。
焼けるのに時間がかかるので、先に子供達はお風呂へ。
ケーキのタルトは、金曜日に焼いて冷凍しておいたので、生クリームとカスタードを作って飾り付けバースデー
(私の飾りが心配と、旦那さんが飾り付け。。。失敬な
途中途中に、みーのお世話も入るので時間との戦いでした
いつもより、ちょっと遅めの夕飯だったけれど、お祝いきちんと出来て良かったあせあせ(飛び散る汗)
(クリスマスイブに旅行から帰ってくるのは、今度からは避けよう。。。)
IMG_9545.jpg
旦那さんの飾り付け。。。上手!!
※私はイチゴを、どどーんと乗せるだけにしようと思ってたので、飾らなくてよかったかも

IMG_9544.jpg

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク