みーの脚力?

前から手足バタバタの力が強い、みー。
良く掛けている、毛布や布団を蹴り蹴りしています。
今日は、その脚力?を使ってなのか、みーの体が回転してました。
凄いぞ、みー!
トトロの12時の数字方向に頭&6時に足がある状態で寝ころばせていた所、気づくとプレイマットの支柱を脚で跨いでいました。
この状態に気付いて、びっくり↓
IMG_9946.jpg
その後、またトトロの12時の数字方向に頭&6時に足がある状態で再度寝ころばせて、2Fで他の用事をしていると、みーの泣き声が。駆けつけると、私の顔を見て満面の笑み。。。寂しかったみたい&泣き止んだのは良かったけど、位置がおかしい!?

めっちゃ、移動してます(笑)
IMG_9955.jpg
結構短い時間でこんなに移動するなんて!
三か月ってこんなに動いたかしら??

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク