みー抱っこ by ちー&ゆー

もう首もかなり座ってきた、みー。
体操座りで膝に乗せると、「ふんっ!」と首を自分で持ち上げます
なので、今日はちーとゆーが、お膝にみーを乗せて初抱っこ!
ゆーはお父さんと一緒に、みーをお姫様抱っこしたことはあるけど、一人&この向きでの抱っこは初!
ちーはまだ抱っこした事がなかったので、抱っこ自体が初♪
お父さんの膝の上に子供達が乗って、もしもの時のスタンバイ。
→ゆー、上手に抱っこ出来ました
可愛い~と今日も、ゆーはメロメロですハート(トランプ)
IMG_0027.jpg
→ちーは、「なんか首が怖い~!」と言いながら抱っこしました
IMG_0036.jpg
お姉ちゃん、お兄ちゃんに抱っこしてもらって良かったね、みー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク