みー大好き、ゆー♪

ゆーは、とってもみーが大好き
産まれた時から、可愛い可愛いとメロメロ&可愛がってくれます。
そんなゆーが、みーのことそんなに大好き!?と私でも驚く発言がありました
今日、ゆーの保育園お迎えに行こうと、車のチャイルドシートにみーを乗せてベルトを締めようとしたときに、みーが吐いてしまいました。とりあえず、一度家に連れて帰って、吐いた所を拭いたりしていたので、いつもよりお迎えが遅くなってしまい、ゆーにみーが吐いて遅くなったことを謝っていると
ゆー:『大丈夫だよ~』
→と言いつつ、みーの顔をよしよししながら『吐いちゃったの~』ヾ(・ω・`)と話しかけるゆー。
私「みー吐いたから、まだ触らない方が良いよ。一応拭いたけどどこか濡れてるかも&付いちゃうかもよ」
ゆー:『全然良いよ~、みー可愛いから!』
ゆー:『みー可愛いから、吐いたのかけられても良いよ!』

そんなに、みーが好きなのねと微笑ましく聞いてると。。。
ゆー:『みー可愛いから、吐いたのでも食べれるよ!!』

そ、そんなに!?
これには私もびっくりしました
母親の私でも、流石に食べるのは無理かも。。。
どんだけ、みーが好きなんだろう(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク