偕楽園

週末は、祖父母と偕楽園に梅を観に行って来ました🌺
渋滞にはまると偕楽園近くから全く動かなくなるので、今年は駐車場が開く9時には現地に到着するように出発🚙

9時少し過ぎて到着したので、駐車場近くまでは渋滞なく行けました…が近くの駐車場は既にいっぱい!
なんとか、1台空いた所に停めれました。良かった💦

梅は、ちょっと早かったけれど早咲きの所は綺麗に咲いていました😄

ベビーカーから梅を眺める、みー↓

今日はカメラマンとして色々写真を撮りまくる、ゆー📷
なぜかちーはお父さんに抱っこしてもらって、写真撮影😅

偕楽園内で販売しているお弁当を買って、父母と一緒にお昼ご飯🍱
美味しいくいただきました♪(例年遅いとお弁当も売り切れているけれど、今年は早く着いた&先に購入したので好きなお弁当が買えました💪)

例年良くお茶会があってるけれど、今年は無かったので時期が早過ぎたのかな??
今年は、みーが不思議そうに見ていたけれど、来年は一緒に楽しめるね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク