離乳食2日目

離乳食2日目🍚
今日はハイローチェアーに座らせてスタート・・・と思いきや、早々に嫌そうな顔のみー。愚図り出したのでバンボに移動👶

バンボでちょっとご機嫌に🙂

と思ったら、最後は暴れだしました💦

離乳食は、ペロッとは舐めるけれど口から「でろーん」ち出てしまう😅
超嫌な顔はしているけど、口は開けてくれるから、これからに期待!

●離乳食 2日目●
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・10倍がゆ 小さじ1 (完食)

昨日作ったお粥の冷凍を忘れるというミス!ということで、今日は家族のご飯を炊くタイミングだったので、みーの分は炊飯器の真ん中に耐熱コップを置いて、一緒に炊きました。今日は忘れないように、しっかり冷凍🍚


10倍がゆの作り方はコチラ↓↓↓
10倍がゆの作り方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク