スタイが気になる・・・

最近ヨダレが出ている事もあるので、みーにスタイを着けてみました。

ぬいぐるみで遊んでるみーにスタイを装着直後↓↓↓

 

気になってスタイを伸ばしてチェック中↓↓↓

結構長いこと、まじまじとスタイを見てるなぁーと思ったら・・・私を見て↓↓↓

 

とっても嬉しそうな笑顔😚スタイが気に入ったのかな??↓↓↓

 

そしてやっぱり気になって、スタイをチェック中(笑)↓↓↓

可愛いのぅ😍

 

●離乳食 4日目●
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・10倍がゆ 小さじ2 (小さじ1残し)

離乳食前にイスに座らせると、ちょっとウキウキな みー。

が・・・あげるタイミングが早すぎたのか、頑張って前半は口を開けてくれてたけど、後半は愚図る&口を開けず💦

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク