ミスド風ホイップドーナツ

久々に、ミスドのエンゼ〇クリームが食べたくなったので、おやつに作りました♪一時期はまって作っていた&専用の先が長い口金まで購入していたのに、(シュークリーム用?)いざホイップを入れようとすると、口金が無い!!
間違って捨てちゃったかなぁ。。。

仕方ないので、普通の絞り口で入れた所ホイップクリームが入ってる箇所と入ってない箇所に😅
子供達も美味しいって言ってたので・・・また買っちゃうかなぁ・・・

※思い返せば、ちーが小さい頃に作っていた?からか、旦那さんが全く覚えておらず。。。一緒にクリーム入れるの手伝ってくれた事もあったのになあ😢

☆参考レシピ☆

**我が家のホイップクリームドーナツ**

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク