いちご狩り とちひめ

今日は、「とちひめ」という普段市場に出回らない品種のいちご狩りへ🍓

旦那さんとは昔言った事があった&その時に柔らかくジューシー過ぎて、流通が難しいと農家さんに説明を受けました。

その後は、普通のいちご狩りは行っても「とちひめ」のいちご狩りには行ってなかった所・・・TVで「とちひめ」があっていて、それを見たちーとゆーが食べたい!ということで、やってきました♪

二人とも、先が長い(甘い)いちごを見つけては、お口へin🍓


ちーも大きなお口でパクリ😊

みーはまだ食べれないので、今回は見学。🍓に釘付けです(笑)

皆で沢山食べました。ただ、昔食べた時はどの🍓もジューシーで手で持つとすぐに潰れてしまうくらいだったけれど、今回はちょっと固めでした。

時期がちょっと早かったかな??

帰りの🚙の中での、みー。ちょっと遠出したので、愚図るかなと思ったけれど、🚙の中でも始終ご機嫌でした😆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク