お姉ちゃんの・・・

お姉ちゃんのおもちゃが気になるゆー。
触りたくて仕方ありません(;^ω^A
日中、お昼寝から起きたら早速おもちゃがなおしてある場所へズリズリ。
写真で下に散らばってるおもちゃは、全てゆーがひっぱり出しましたウインク

更に、伸び上がって何やら一生懸命取ろうとしてますびっくり

と、違う物が気になったらしく、目標物変更びっくり

無事取れましたまる
(『あれ?見てたの??』と言わんばかりに、振り返るゆー(笑))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食138日目サル
今日は、夕飯を旦那さんも一緒だった&旦那さんがゆーにご飯をあげて
くれていた。笑わせながら食べさせていると、結構口を開けてくれてたみたい拍手
私もそのやり方チャレンジしてみようかな・・・。
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・食パン 1/2枚
・ヨーグルト
※少なめ
◎2回目
・5倍がゆ 大さじ3
・茶碗蒸し(レトルト)
※大さじ2程
◎3回目
・5倍がゆ 大さじ3
・豆腐野菜ハンバーグ 1個
※半分くらい食べたかも?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク