沖縄 ~1日目~

訳合って。。。一か月前に急遽決めた沖縄旅行に3連休で行って来ました!
みーが小さいので私とみーはお留守番をするか当初迷ったけれど、行きも帰りも車移動&現地でもレンタカーを借りる&ベビーカーや抱っこで寝れるので大丈夫かも?と行ってきました!
(みーがきつそうだったら、私とみーはホテルや車でゆっくりしようということであせあせ(飛び散る汗)
初日は夕方の便で沖縄へフライト🛫
沖縄に着いたらレンタカーを借りて、夕飯へ
※レンタカー予約時にチャイルドシート&ジュニアシート×2を予約していたのに、装着されておらず
同じ空港からのバス移動者の中で、我が家だけ手続きにめっちゃ時間がかかってしまった。。。
 先に車に装着しといてよ
ステーキ88で思い思いの好きなお肉をいただきました!
IMG_9624.JPG
旦那さんはテンダーロイン。
ゆーはサーロインステーキ。
IMG_9160.jpg
ちーはリブロース。
IMG_9158.jpg
ちなみに。。。みーは🛫の中でほぼ起きていたため眠すぎて?夕飯時からホテルまで結構ギャン泣きでしたあせあせ(飛び散る汗)
流石にみーにはこの移動はハード過ぎたかと後悔。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク