箱根旅行*一日目*

今日はおじいちゃん&おばあちゃんと一緒に箱根旅行車
去年は家族で行ってとても良かったので、誘って行って来ました♪
早めに東京を出たけれど、かなりの渋滞で着いたのは丁度お昼。
お昼は、箱根で有名な『銀かつ亭』。去年も行った&美味しかったのでキラキラ
前回は超並んだ(5月のGWだったので激コミ困った)けれど、今回はちょっと
少なめ?といっても、1時間くらい待ったけれど・・・。
待ってる間に、強羅駅周辺を散策。

ちーは、電車が見れて大喜び笑顔
有名な?豆腐かつ煮を食べた後は、箱根の森彫刻美術館へ犬
ここは、子供が遊べるスペースがあるので、子供連れにはかなりおススメびっくり
ちー、去年は雨で遊べなかったシャボン玉のお城で遊んでます↓↓↓

小さい子用と大きい子用の難易度の違う遊び場で、ちーは大きい子用の方で遊んでます。
一番上辺りまで、自分で登って行ってました。たくましいのぅラブ

ネットの森(そんな感じの名前?)で遊ぶちー。『落ちるー!』と凄い顔(笑)
夜は、会社の保養所に宿泊家
会社の保養所は、安くて&料理も豪華で、温泉もあってかなり良いドキドキ小
でも、場所が少ないの(5箇所くらい?)で、もっと色々な所にあったら良いのになぁ。
去年やってちーが喜んだカラオケ〓
今年はおばあちゃん一緒に歌おう♪と誘ってました笑顔

※旦那さんとおじいちゃんはお疲れで、既にお部屋で就寝中まる
一日沢山遊んだちーでした拍手
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食111日目赤ちゃん
今日は旅行一日目で、お外をかなりウロウロした。
ゆーは後半お父さん抱っこが気持ち良かったのか
ずっとスヤスヤ寝ていた。
ご飯は食べずダメ
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・しらす&野菜のおかゆ(レトルト)
※2口程
◎2回目
・レバーと野菜のパスタ(レトルト)
※食べず

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク