☆ハワイ初日☆

ハワイ初日ハイビスカス
まずは、空港から旅行会社での現地案内所で諸々手続きメモ
姉達は福岡からハワイに来るため、到着時間が私達よりも遅い。
ということで、先にお昼ご飯を食べながら時間潰しまる
ハワイでの初めての食事は・・・ちーが食べてみたいびっくりと言っていた
ハンバーガードキドキ小

日本のよりは、やっぱり大きいかな?

僕ちゃんは、寝起きでぽやーんとしてます。

昼食後、ショッピングセンターでウロウロしていると、姉達到着。
皆合流後、結婚式打ち合わせをする姉達を残して、私達は簡単なツアーへ参加車
カメハメハ大王の像の前で記念撮影カメラ

参加したツアーは2時間程度で、ほとんど車の中から観光地を見て周るというもの。
でも、私も含めてほぼ移動中皆寝てましたZZZ
最初のうちは、時差ぼけになるかもしれない!と頑張ってみたものの、
寝てないし、車は揺れるし・・・無理でした汗
観光地に着いても、周りを見ると皆爆睡ZZZZZZ
ツアーガイドさんはずっと一人でしゃべっていたけれど、誰も見てないしびっくり
・・・次回ハワイに来るときは初日はツアー入れちゃ駄目だねと
旦那さんと話していました(;^ω^A(のんびり買い物とかかなぁ?)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食146日目泳ぐ
飛行機の中は、環境は違うし、暑いし、きつかったみたいで
ぐずりっぱなしだった。(今日はゆーもきつそうだった落ち込み
朝のタイミングがずれて、ハワイ到着前の飛行機内での朝食はゆーは
寝ていたので、1回目をあげられなかった汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・無し
◎2回目
・野菜と卵のうどん 1口程
◎3回目
・ひじきと大豆のご飯 4口程

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク