☆下歯 2本目☆

タイトル通りですが・・・ゆー、下の歯2本目が生えてきました笑顔

次は、上の歯かと思ってたまる
そして、今回も気づいたのは旦那さんびっくり
なんで、いつも私より早く気づくかなぁ・・・悔しいっす〓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまた・・・淡水水族館♪

今日は、お祖父ちゃん&お祖母ちゃんが来てるということで、淡水水族館へ行ってきました魚
前回ずっと寝ていたゆーは今日は起きていましたまる

お父さんにチュパチュパされて、おおはしゃぎ中ドキドキ小
お魚さんはちょっとは見れた・・・かな?魚
今回も、ちーは触れるコーナーで早速カメさんGETびっくり
もう慣れたものです(;^ω^A

今回は期間限定で『ドクラーフィッシュ』のコーナーが魚
お祖母ちゃんと一緒にお手てをINびっくり 
『こちょばいね~』と言いながらも面白かったようで、何度もやってましたウインク

前は『怖い~』と言っていたザリガニさんも、お祖父ちゃんに取ってもらいました力こぶ
触れなかったザリガニを掴むことが出来て、とっても嬉しそう笑顔

前回触れなかったウニもお祖父ちゃんに取ってもらいました笑い

お祖父ちゃん&お祖母ちゃんと一緒に水族館を周って&沢山遊んでもらって、良かったねキラキラ
帰りには、私達には絶対ダメ!!と言われるようなお土産を買ってもらって
ご満悦なちーでしたまる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

☆ハーフバースデー☆

今日は、ゆーのハーフバースデードキドキ小
夜に皆でお祝いしました〓

昨日帰って来るのが遅く&疲労困憊で作れなかったので、ケーキは購入品まる
(作る予定で生クリームと果物は買っていたのだけれども・・・無理でした落ち込み
ゆーのお祝いということで、おばあちゃんがケーキ、おじいちゃんが焼き菓子を
買ってくれました。ありがとう笑顔

ゆーがロウソクを消せないので、代わりにちーお姉ちゃんが”ふぅ~♪”

おめでとう、ゆードキドキ小
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食36日目。
今日も皆でお出かけするため、朝ごはんのときにゆーもご飯ごはん
時間があんまりない中で・・・半分くらいは食べたかな?
ゆーのペースを崩しちゃってごめんね汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・ブロッコリーがゆ(10倍がゆ 大さじ2/ブロッコリー 小さじ2) - 大さじ1
・小松菜豆腐(豆腐 小さじ4/小松菜 小さじ2) - 小さじ5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク