大回転!

現在、ちーは夜中に大体2回程授乳&オムツで起きます。
そして、私が起きたときには、ほとんど2回ともベビー布団から落ちて、
下に引いた大人用の布団でうぅーうぅー唸っています(;^ω^A
そして昨日、ちーの大回転の瞬間を見てしまいましたまる
いつも通り、夜中にちーが起きた気配が・・・。
そろそろだなぁ~と思って、起きあがってちーを見ると
ベビー布団の上のちー(仰向け)が、勢いよく寝返り(うつぶせ)で布団の端っこに。
勢いよすぎて、そのままくるんと仰向けで布団から落ちて大の字で着地びっくり
かなりのスピードでゴロンゴロンといったので、かなりびっくり困った
一瞬の出来事でした。恐るべし、身体能力!?
そして、それだけ勢いよく大回転を果たしたちーはそのままZZZと寝ておりました。
大物!!Σ(°Д°;もう一度布団に寝かせてもスヤスヤでした。
結局、20分後くらいにやっぱりお腹が空いてたようで起きたけれど・・・落ち込み
どうも、日中のちーを見ているとお腹が空いたときに横を向いて、そのまま
うつぶせに移行している様子汗
今日の夜も、また一人で大回転するんだろうなぁ~(つ∀?)
出来れば、下の布団からははみ出ないでね、ちー。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美術館

先週の日曜日(旦那さんのお友達が来た日・・・)、お友達&ちーを連れて
美術館に行ってきました!絵本の美術館で、14匹のねずみシリーズを
描かれている「いわむらかずお」さんの美術館ネズミ
TVでたまたま紹介があっていて、この絵本は子供の頃読んでいたね~と旦那さん
と盛り上がって、行ってみたいねと話してましたOK
行ってみると、小さい美術館でしたが、原画?と思われる絵が飾ってあり、美術館自体も
山の中の雰囲気が良いところにあって、のんびり出来ました。
ここで、良い思い出が出来たことが一つ!!それは、ご本人とお会い&サイン&写真が
撮れたこと☆ちーをベビーカーに乗せて見て回っていると、旦那さんが「本人が居る!?」と
呼びに来ました。行ってみると、併設したカフェでコーヒーを飲んでいらしゃってました。
(私は普通のおじちゃんと思ってました・・・気づかなかった(;^ω^A)
サイン欲しいね~と話していると、他に貰いに行ってる人発見!
ということで、私達も絵本を購入して、サインを貰いに行って来ました力こぶ
そのときに、「旦那さんが写真も良いですか?」と聞いて(ナイス!!)、快くOKを
いただき一緒に写っていただきました笑顔
ちーはきょとんとしてましたが、先生に「可愛いねぇ~」と言われておりましたドキドキ小
今回ご購入の絵本☆
子供の頃、このお話を読んだなぁまる

ちーの名前を入れてもらいました♪

赤ちゃん用に絵本は、結構興味深々で見るちー。
なので、うきうきで読み聞かせましたが、これは絵がいっぱいありすぎて、
どこを見て良いのか分からないのか、手足バタバタで唸っておりました。
この絵本は、もう少ししてかな??
この日、美術館では絵本を買っている人が多かっただろうなぁ(笑)
でも、このお話は好きだから良かった(“▽”*)♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
★期間限定!回答者全員に5000円★新築マンション購入者アンケート★
2008年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!2009年4月22日~2009年7月21日まで!■■■■

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク