気になる~

我が家にはルンバがあります。
お昼になったら自動でお掃除開始OK
と・・・ゆー、ルンバが気になってます(笑)

じっと見てます

やっぱり気になる

なんとしても見たいびっくり と反り返り(笑)

反り返った時は笑ってしまいましたウインク
そんなに見たかったのね、ゆー。ルンバが気になるゆーでした笑顔
(ハイハイ始めたら追い掛け回しちゃうかしら困った

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(4日目)

離乳食4日目ごはん
今日は少しステップアップで、おかゆの量が増え&初お野菜まる
ちーのときも初野菜であげた”にんじん”からチャレンジ☆
(甘みもある&ペーストになりやすい&甘みの強いカボチャとかだと
他の野菜を食べなくなってもいけないので・・・)
まずは10倍がゆから・・・やっぱり嫌そうな顔落ち込み
続いて、にんじん・・・おっ?食べた?笑い (←嫌そうな顔をせず)
そのあと、再度にんじんを食べさせると、4日目にして上手に口についた
ペーストをぺちゃぺちゃと取り込みながら食してましたドキドキ小
にんじんが口に付いてるけれど、嬉しそうウインク

にんじんは気に入ったみたい?
最後はおかゆににんじんを混ぜたら、おかゆも嫌な顔をせずに完食キラキラ
『もっと、くれ~』 と言ってるのかな(笑)?

野菜は、なかなか好スタートを切れて良かった良かった笑顔
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・10倍がゆ    小さじ2
・にんじん     小さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク