カントリーマアム風クッキー

今日は、ゆーがクッキーを作りたい!というので、クッキー作りをしました🍪
いつも型抜きクッキーを作っている&違うクッキーが作りたいということで、今日はゆーが好きなカントリーマアム風のクッキーを作ることに。

ゆーも大きくなったので、材料を量る時にちょっと手伝ったけれど、後は自分で頑張って作ってます😊


作ったクッキー生地に、チョコチップを入れつつ・・・


平ぺったい形に生成!

焼いたら出来上がり!
しっとりでめっちゃ美味しかった😆

ちーもやって来て、美味しい美味しいと沢山食べてました🤩

お姉ちゃんに優しい ゆーは、「ちー、沢山食べて良いよ~」と自分が食べる前にドンドン渡してました。ゆーも食べないと、ちーに全部食べられちゃうよ💦

☆参考レシピ☆

簡単!カントリーマアム風しっとりクッキー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク