おからクッキー

今日は水曜日!
旦那さんが早く帰って来る日です。
早く帰って来る=夕飯の時間が早まる=夕飯後から寝るまでに時間が空く=間食が増える!!
ということで、今日はおからクッキーを作りました。
参考にさせていただいたレシピはこちら
↓↓↓
おからクッキー
せっかくなので、新しい型も増えたので型抜きをしてみました♪

つまんで味見した感想…うむ。
確かにヘルシーな感じはする。
おなかにたまる感じはする。
美味しい!!かというと…
うむむ?
ちょっと、健康食品な感じ?
砂糖少なめなので、甘味が少なくクッキーな感じが
あまりしないかも汗
今まで、おからでクッキーはぼそぼそしちゃって私は苦手なので、
今回は期待していたのだけれども…やっぱり食べるときに
牛乳等が必要そうです落ち込み
以前、おからのビスコッティを作ったことがあるんですが
それっぽかったです(素朴な味)。
私的には、おからはパンとか料理で使う方が好きかも…。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



あなたの肌はもっと美しい……試してから考える納得のモニターチャンス



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクロバティック!

今朝のちー。
うぉΣ(°Д°;
…超アクロバティック!!
でも、なかなか寝返れません。

このまま、ほっとくと泣き出します(;^ω^A
なので、元に戻してあげなくちゃいけません。
泣くのに元に戻すと、驚いた顔…一瞬にして景色が変わるからかな??
以前、手伝ってうつぶせにしてあげると、ニコニコ喜んでましたキラキラ
頑張って、ちーハートもうちょっとで自力でうつぶせ出来そうだ!!
まぁ、気長に待とうと思います笑顔
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






十六健康ダイエット茶のお試しパック

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク