ならし保育*12日目*

今日もちーはギャン泣き(┳◇┳)
他に子供を連れてきてるお母さんが2組み居たけど、しがみついて泣いてるのはちーだけでした
他の子はスタスタ歩ける子ばかりなので、お母さんが荷物を入れてる間、すでに自分から離れて
お友達と遊んでたり、おもちゃで遊んだりして、そっちに夢中でした。
他の子が慣れるのが早いのか…ちーが遅いのか…。
まぁ、月齢が違うし後追いの時期が終わってる子もいるから、一概には比べられないけど(-.-;)
主任の先生が来て、ちーを抱っこして連れ去り(*_*)
預けてささっ~と離れたけど、そんなちーを置いていかなければいけないのが超寂しい…。
お迎え後、ちーのお昼寝デビューはいつになるか聞くと、とりあえず、お昼を
しっかり食べれるようになってからとのこと。
食べてはいるけど、まだまだ完食にはほど遠い、ちー。
ならし保育中に、お昼寝まで行かないんじゃないのかしらp(´⌒`q)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク