ならし保育*13日目*

ならし保育13日目!
今日も大泣きだったけど…ちょっと可愛い出来事が(^_^;)
連れて行ったとき、まだちーのクラスの部屋に子供も先生達も居なくて(違う部屋で早番保育中)、
とりあえず泣いてるちーを膝にしがみつかせたまま、荷物を入れながら、チラチラちーちゃんを見てたら、
うきゃうきゃ笑いだした(^w^)
今日は、違う!って思ったのかな?(^_^;)
時間になって部屋に戻ってくるまで、ちーをそのままにして遊んでたら、
ちーもご機嫌だったけど、皆部屋に戻って来たら、気配を察したのか
また、泣き出してしまいました(-.-;)。
それから、そのまま先生に預けて帰宅。
今日は沢山食べてくれると良いんだけどなぁ…。
そしてお迎え。
保育園では、結構泣いたけどその分いっぱい笑ったみたい。
先生から嬉しそうに報告を受けました(^w^)
ご飯も昨日よりは食べたみただし、大分慣れたかな?
車の中で最近パンを食べながら帰るちー。
私がパンをちぎって、手を後部座席に伸ばすと、ピコっとちーの手が出て来ます。
今日は、車の中でほぼ一枚完食で、お腹いっぱいになって寝ておりました(^_^;)
お昼を完食するようになると、車の中で食べる量は減るのかしら??

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク