自分から・・・

自分から、よいしょっとバンボへ↓↓↓

方向転換をして↓↓↓

足をちゃんと出して、お座り完了(≧▽≦)☆↓↓↓

昨日、洗濯物を干していて、ふとちーを見るとバンボに座っていたちー。
自分から座ったの??と驚いていました。
そして、今日は自分からバンボに座るところが見れたドキドキ小
いつも、バンボに座らせるとすぐ抜け出していたので、もっぱら最近は
ちーがバンボの淵に立って隣の部屋を覗き込む足台、又は押して遊ぶ
おもちゃになっていたけれど、 ちゃんと椅子と認識してたのね(“▽”*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク