滑り台♪

今日は、久しぶりに天気が良いので、ちーを連れて公園へ太陽
以前、ちーの体の横を持って滑り台を滑らせると超喜んでいたので
今日も滑り台へGO♪
公園の滑り台は真っ直ぐではなくて、アスレチックの一部に滑り台があるやつ。
カーブを描いていたり、深い滑り台だったりと色々な種類があるので、いくつかの
滑り台を何度も滑らせる、ちー喜ぶ笑いドキドキ大
体の横を持ったまま、何度も上から下へやるので、ちょっと私が疲れたので
ブランコへ行ってみる・・・ちーはブランコ初体験まる
私が座って、ちーを膝の上に乗せて最初はゆっくりから漕いでみるけれど、
何やってんの?的な顔で私を見る。(まだ、ちーには早い?(;^ω^A)
隣の隣のブランコに、他の人が来て漕いでいるのを見て、にやりと笑顔になる。
(ちーも揺れてるんだけど、気づいてないのかも汗
最初はゆっくりだったけれど、よく分かってないようなので結構漕いでみるけれど、
やっぱりあまり喜ばず・・・もう一度滑り台へダッシュ
何度かまた滑らせて、滑り台の下で手を離すと滑り台を登り始めるちー。
手でよいしょよいしょと登っては、靴下を履いているのでつるつるつる~と滑って、
はしゃいでいる顔・・・楽しいみたい(“▽”*)
何度もそれをやってるので、登り易いように靴下を脱がせると・・・
おぉ~、逆走でどんどん登って行く!!Σ(°Д°;

危ないので、いつ滑っても大丈夫なように手をお尻の下構えていたけれど、結局
滑ることなく、上まで登りきりました。
ちー、腕力凄いのねヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
久々に公園を満喫しました(^◇^)v

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三色食パン

今日の朝食パンは・・・・三色食パン食パン
最近プレーンな食パンが多いので、ちょっとひと手間まる
といっても、これも食パンだけど(;^ω^A

抹茶&紫芋でOK
三つ編み&二列で作ったので、一枚一枚模様が違くて楽しい笑顔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク