パン色々2

☆ミルクスティックパン☆
ちーも食べれるように、砂糖を減らして食パン
スティック状なので、食べやすいパンですOK

(参考レシピ:ミルクスティック✿パン
☆くるみパン☆
最近、ちーが食べれるパンを作るためにプレーンなパンが
多かったので、久々にくるみ入りのパンを作成。
(ちーは、くるみ入りは食べれないので白パン&粉ミルクパン赤ちゃん

(参考:HBで♡柔らかくて甘いくるみパン レシピID:483778

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パン色々

最近、パンを作っても忙しくてUP出来ず汗
覚書のためにUPまる
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
☆ヨーグルトちぎりパン☆
他の事をしていたら、パンが冷めてしまった&それからアイシングを塗ってしまったので
ちょっと綺麗に塗れなかった・・・。次はもっと表面を綺麗にしたい汗

(参考レシピ:ヨーグルトのちぎりパンⅡ
☆お惣菜パン(ウィンナーパン&丸パン)☆
ちーが食べれるように、お惣菜パン生地で何も入れないプレーンバージョンも。
ちょっと焼きすぎてしまった(*´д`)=з

☆ヨーグルトパン☆
最近はまっているヨーグルトパン。お水や牛乳の変わりにヨーグルトを使うパン
だけれど、かなりもっちもち&キメ細やかなパンになります。
ちーも美味しそうに食べます笑顔

(参考レシピ:HB❤ヨーグルトパン
☆ピナッツバターパン☆
ピーナッツバターを中に包みました笑顔
ちょっと綺麗に包みきれていない所が見えてますが・・・汗

☆かぼちゃあんぱん☆
中にかぼちゃ餡をin食パン
ちー用には、餡にする前のかぼちゃのみを入れたら、ちーが食べていると
パンの中からかぼちゃがポロポロ落ちてきて食べにくそう・・・失敗落ち込み
なので、パンがゆに(ノε`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク