そうめんスライダー

ゆーがサンタさんから貰ったもの。
それは、そうめんスライダー
サンタさんから届いた箱を見て、でかっ!!とびっくりしましたが、組み立ててみると・・・更にびっくり
↓こんなに大きいですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9572.jpg
早くやってみたいという、ゆーの要望でお昼ご飯でそうめんをしました
冬にそうめんは初めてかも(笑)
いつものテーブルの向きでは、明かりに当たるのでテーブルの向きを変えてやってみました。そうめんスライダーのスイッチを入れると・・・そうめんが流れる前からテーブルの上が水で濡れまくり
そうめんを流す&ちーやゆーがお箸でせき止めると、また水がそこから溢れ、水が飛び散るあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで、テーブルが水浸しになりながらも、ちーもゆーも大喜びでした
組み立てと片付けは、全てのパーツを洗ったりと大変だけれども、子供達の喜ぶ姿を見たらやって良かった&次も頑張ろうと思いました
ちなみに、みーは・・・泣かないようにそうめんスライダーが見える位置に寝かせておくと、ずっと食い入るように見てました(笑)
↓そうめん流す前の様子。。。既にテーブルは濡れてます
IMG_9601.jpg

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク