クリスマス♪

我が家にもサンタさんが来ました♪
ちーもゆーも欲しかったプレゼントをサンタさんから貰って、嬉しそう☆
ちーはお友達には内緒にするけどと。。。シルバニアファミリーのデパート。
(お友達はゲームが多いから、言い難いらしい

IMG_9558.jpg
ゆーは、そうめんスライダー。。。遊べるおもちゃではないけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9560.jpg
みーは、オーボール&オーリング。
オーリングは黄ハートの形で、ちーが『サンタさん、みーが女の子ってちゃんと分かったんだね!見た目、どっちか分からないのに!!』と感動してました(笑)

IMG_9571.jpg
来年もサンタさん来るように、皆良い子でいないとね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク