結婚式②

◎22日 ~結婚式2~ ◎
今日も大学の先輩の結婚式花
二人で呼ばれている&今回の式場には託児所が無いので、今日は姉&母が
式の間ちーを見ていてくれることにまる
何かあったらすぐに駆けつけられるように、皆で結婚式場まで行って姉達は
式場の隣のショッピングモールで、ちーを連れて待っていてもらうようにしました拍手
まだまだご機嫌のちー↓↓↓

でも、この後ちーを残して車を出ると・・・やはり大泣き。゜゜(´□`。)°゜。
だよね~(´Д⊂
とりあえず、姉達に任せて挙式に出席。
挙式終了後、様子を聞こうと電話するも二人とも出ない携帯
もしかして、大泣きで電話に出ることが出来ないのかも??と
心配になりつつ、状況確認のメールをして、披露宴に出席していると
姉から返事がメール↓↓↓

おっ?泣いてない??しかも、なんだか新しいおもちゃが増えてる??
どうやら、新しいおもちゃを買ってもらって、しゃかしゃか夢中みたい(;^ω^A
その後、ちーが眠いようなので車に連れて帰って寝かせるというメールがZZZ
とっても眠そうな顔のちー↓↓↓

ちょっと一安心して、また何か変化あればメールが入るだろうということで、
披露宴に戻る・・・披露宴が終わるまで寝てたら良いなぁ汗
と、それから披露宴が進むけれど、なかなか披露宴が終わらない!!!
大体披露宴は長くても3時間くらいなのに、新婦さんのお色直し4回。
余興も多いし、途中のムービーの回数も多い&長いし、若干イライラして
くる・・・ちーが起きてしまう(´;ェ;`)
結局、あまりにも長い&ちーが心配なので3時間ちょっとで私は先に退出して、
車へ車戻ったら、丁度ちーが起きて戻って良かった汗
※結局、旦那さんが戻ってきたのは私より1時間後くらい。挙式開始から披露宴
 終了まで6時間以上・・・長すぎちゅうねん(`(エ)´)ノ_彡
ちーの様子を聞くと頑張ってたとのことキラキラ
私達が結婚式に行ってから泣いていたけれど、姉達が抱っこをしてショッピング
モールに連れて行くと、仕方が無いと悟ったかのように決心した顔をして、それから
ちーは頑張ってたらしい。
今回も頑張ったんやね、ちー。えらいえらい(o≧д≦)ノ☆
姉の家に泊まらせてもらってたので、姉&母に慣れていたことも良かったかも。
(何にせよ、お姉ちゃん&お母さん大変お世話になりましたドキドキ小
次は4月に友人の結婚式女の子
呼ばれてるのは私だけだけど、ちーを連れて行くか未だに悩み中。
次の結婚式は、託児所もないし、場所も違う所で姉や母に預けることも
出来ないし・・・。
昼間は、今回のちーの様子を見るとなんとかなるかもだけど、夜は私じゃないと
ダメ&夜中にちーが泣いても旦那さんは全く起きないので、それも心配・・・。
オムツだけなら良いけれど、ちーが吐きそうになっても旦那さんは気づかないしなぁ(´;ェ;`)
とりあえず、ギリギリまでちーを連れて行くかどうか返事は大丈夫と友達は言って
くれてるので、ならし保育園と旦那さんに夜起きる訓練をして様子を見ようと思って
はいるけれど、どうなるかなぁ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク