入園式

今日はゆーの保育園入園式ドキドキ小
といっても、ならし保育が9月からだから、まだもうちょっと先だけど
今年度入園するので入園式のみ参加してきました笑顔

泣かずにご機嫌でした。えらいぞ、ゆー拍手

入園はまだ先だけど、あっという間に来るんだろうなぁ落ち込み
考えると寂しいけど、ちーみたいにゆーも保育園で沢山お友達が
出来て、楽しんでくれるようになると良いなぁ。
私も頑張らなくちゃね力こぶ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食90日目ごはん
今日も食べなかった&吐いてしまった汗
ご機嫌は良いんだけどなぁ・・・。
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・しらすがゆ(7倍がゆ 大さじ3/野菜 大さじ2/しらす 小さじ3)
※ほとんど食べず
◎2回目
・バナナ 大さじ3
・野菜 大さじ2
・豆腐 大さじ2
※ほとんど食べず

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク