誕生日☆

わたくし毎ですが・・・22日は私の誕生日ですまる
でも、昨日の夜も遅くまで、父と私達で家の見積もりの打ち合わせを行っており、
今日は父&工務店&設計の構造屋さん等と朝から打ち合わせを行っていたため
お祝いをする予定の夕方には、旦那さんも私も疲労困憊汗
ちーの離乳食もお風呂もあるため、時間も無いので、
夕飯は誕生日だけれども・・・買って来たお寿司で(;^ω^A
せめてケーキだけでもと思って、夕飯後にケーキを作りました乾杯
スポンジと生クリームだけを用意して、飾りは旦那さんにしてもらいました笑顔
旦那さん作↓↓↓

今年は、バタバタしていたのでちゃんとお祝い出来なかったけれど・・・
来年は出来ると良いなぁ(*・з・)
==========================================================
離乳食126日星
今日は結構食べたかな?
でも、家の打ち合わせで、やっぱりちゃんとした2回目のご飯の時間が取れず・・・
とりあえず持って行っていたパンを少し食べただけ。
年末帰省時も考えて、移動中のお昼対策を打たないといけないなぁ汗
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・小松菜がゆ                 小さじ10
(5倍がゆ:小さじ6、小松菜:小さじ3)
・豆腐のすり流し               小さじ10
(豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6)
・バナナ&キャロットりんご         小さじ3
(バナナ:小さじ3、キャロットりんご(BF):小さじ3)
◎2回目
・食パン                     少々
◎3回目
・しらすうどん                 小さじ13
(5倍がゆ:小さじ16、野菜:小さじ6、ささ身:小さじ2)
・バナナ&キャロットりんご          小さじ1
(1回目の残り)
・小松菜がゆ                  小さじ10
(1回目の残り)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク