うっきうっき☆

ちーは、現在風船に夢中です!
この風船は、某ヤ○ダ電気で貰ったのですが…とても興味しんしん。
今は、手に掴んでぶんぶん振って大喜びです。
満面の笑みで遊んでいるちー↓↓↓

紐や紙を掴むと風船が動くことが分かったらしく、
ちゃんと手で探して掴んで振っております。
振りすぎて、手の届かないところに風船が移動してしまうと、
怒った声で私を呼びます。
賢いぞ、ちー!!┌|≧∇≦|┘゙
なんとなく掴んだのではなく、自分の意思で掴んでいるのを見ると
感激もひとしおです…成長したなぁ~ドキドキ小
どんどん賢くなってね、ちー☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク