お家遊び&予防接種(4種混合&BCG)

みーは、プレイマットで器用に遊ぶようになりました。気づくと一人でずっとカサカサ遊んでます。そして、気づくとそのまま睡眠ということも😅

今日は予防接種にも行って来ました💉
予防接種では、今までで一番良く泣きました💦
4種混合→BCGの順番で摂取。4種混合で注射の痛さを味わったみーは、BCGの1回目ではのけぞって泣いて、BCGの2回目では大絶叫でした😓
これも成長の証しかな?

今日の離乳食は、最初からバンボで。かなりの量をバンボで食べてくれて、最後少しだけ愚図りだしたので、抱っこで食べさせて無事完食!

●離乳食 9日目●
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・10倍がゆ 小さじ4
・にんじん 小さじ1
!完食!

10倍がゆの作り方はコチラ↓↓↓
10倍がゆの作り方

すくすく育っている、みー。
もう、ハイローチェアーに入りきれません💦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク